三留電通生の戯言

いずれ何かを書くかもしれない

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アベンジャー絵描きの生態

君はどのタイプの絵かきかな??♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ pic.twitter.com/QgYFLPGAH9 — プリンアラモード@☀ (@Purin_a_La_Mode) April 30, 2018 1年ほど前にこんなツイートが流れていました。 普段の僕のツイートを観測している人ならわかるんですが僕は…

後学期が終わりました

アルバイト先の私立の大学生の人たちが1月末を目処に一足早く春季休業に入る中、ようやく電気通信大学のテスト期間も終了し春休みに入ることができました。 2/12~2/18ってめっちゃくちゃ遅いですよね。 なんか話を聞いた感じ、電気通信大学は15回+補講期間…

果たして電通大の単位を取ることは難しいのか

早速結構ぶっちゃけたような内容を書こうと思います。 電気通信大学は所謂「監獄」として有名で、あらゆる必修が大学生の命を脅かせにやってくるとの話が定説だといわれています。 主にいえば実験とかがその顕著たる例ですかね。 僕もなんにせよ3留もしてる…

はじめに

「6年の放校と7年の卒業、果たしてどちらが僕の実と成るか」 いつのまにやら五年目のシーズンも終わろうとしています。 某イラストレーターさんは「五年目の放課後」という大学五年生の矛盾した存在をそのままサークル名として冠していますが来年以降も元気…