三留電通生の戯言

いずれ何かを書くかもしれない

雑記

あけまして令和。とりあえず元気には学校に通っている(つもりの)三留です。今GWですけど。

学期が始まってから特に語ることも無かったしイベントの原稿でブログ書いてるような暇もなかったのでとりあえず学業を中心に身の回りについてまとめて語っていこうかなと思います。

 

  • とりあえず映画を見るようにし始めました。Amazonプライムだったり映画館だったり。
  • 29日にコミ1に参加しました。12日のコミティアに参加します。
  • ノリで5月TOEICに申し込んでたのでTOEICの勉強をぼちぼちと……やりはじめないといけませんね(ちょっと文法帳読むくらいしかやってない)
  • MI懇親会で何人かの教員の方と仲良くできたのでとても楽しかったです。みんなも情報数理工学プログラムに、行こう!
  • まにけんとアイマス研の新歓で新入生と触れ合いました。学年の話をいかに避けるかが難しかったです。え、そんなん関係ないっしょ(正論)
  • 留友会の焼肉会に参加しました。また改めて記事のネタにしようと思います。
  • 26日に情報数理工学セミナーがあったので聴講に行きました。これは改めて記事を書こうかなと思います。
  • 情報工学工房に参加することになりました。これも進捗ができ次第記事を書こうかなと思います。
  • GW9連休ですが8日バイト入れられてつ令和状態です。
  • そのついでに連休の暇を使って最近ボンバーガールをちょくちょくやっています。学期中も続けるかどうかはわかりませんが。基本ツガル使ってます。

 

以上こんな感じ。コミティアの原稿もあって進捗もほとんど無いのでまたしばらくは更新は停滞しそうです。というか何も無くてもとりわけブログで語るようなイベントなさそうですし。

 

これはあんまりなことを言うんですけど学期中にブログを定期的に更新できる人は大抵ロクでもないんじゃないかなと思います。まあ三留の方がロクでもないんですけどね。

 

以上雑記でした。